2022年1月20日木曜日

 本日は葡萄農家さんの3名様グループのご参加

普段ピザを作る方、パン作り初の方、手ごねが初めての方

そんな皆さんと作りました


「トラじゃなくてもいいですか?」ということで
飼いネコちゃんもモデルに!
メガネさんも斬新です


この後お子様の名前を書いていらっしゃいました
自分の名前が書いてあると、特別感がでて嬉しさ倍増ですね


こちらもご家族をイメージして💕
ご主人は髭がトレードマークのようで
息子君が書くお父さんはいつもひげもじゃさんだそうです


皆さん初めてのご参加でしたが
最初の粉を混ぜるところからもう楽しかったです!
という声を笑顔と共に聞くことが出来ました


こういう成形をしたことはなかったようですが
顔だけでもいいと思うので
是非今度は手ごねにチャレンジしてみてくださいね


畑が忙しくなるまでの農閑期
ぜひまたお揃いでご参加いただけたら嬉しです
お友達を誘ってくださりありがとうございました!
ご縁に感謝しています

私も楽しくレッスンできました
来て下さってありがとうございます💕

こころHPはこちら→🍞





















0 件のコメント:

コメントを投稿

元気もらいました!!

2022.3.12 クリスマスのツリーサンドに続き 春の「いちごサンド」と「ステンドグラスクッキー」 をプライベートレッスンで楽しく作りました ホワイトデーのお返しも兼ねて お子さまも一緒に💕 おしゃべり盛りのかわいい女の子です 口金を使ってミッキー型に くり抜いた小さいパーツ...