2022年1月20日木曜日

癒しのパン生地



 先月のシュトーレンはお菓子作りに近かったので
 久しぶりにパンらしい生地にニコニコ


この小さなパーツは寅の耳
アイデアで顔に包む枝豆とチーズをそれぞれに忍ばせました


体になる正方形、四角にするコツをマスター!!


今日の夜ご飯はパンだよ、とご主人に言ってきたそうで
ビールと共にお腹に収まるかな?

お土産でお渡しした富士山パンも喜んでいただきました
場所が以前より遠くなってしまいましたが
変わらず足を運んでくださってありがとうございます


本日の生徒様は
ローズウィンドウ、糸掛けアート、ハーバリウムの教室
「L'Aube」を主宰されています
さらに自分で糸を染めたり、その糸で織物をしたりと
自分の「好き」な気持ちを大切にして、どんなことも楽しんでいらっしゃいます
私はそんなところがとても素敵だな~、といつも思っています💕

ぜひホームページを覗いてみてくださいね→☆☆


干支パンを作って笑顔で食べて
今年1年もハッピーな年になりますように



0 件のコメント:

コメントを投稿

元気もらいました!!

2022.3.12 クリスマスのツリーサンドに続き 春の「いちごサンド」と「ステンドグラスクッキー」 をプライベートレッスンで楽しく作りました ホワイトデーのお返しも兼ねて お子さまも一緒に💕 おしゃべり盛りのかわいい女の子です 口金を使ってミッキー型に くり抜いた小さいパーツ...