2022年1月24日月曜日

3月のレッスンについてのお知らせです

    カンパニオは雪景色の朝を迎えました

昨日の夜から降り始め、朝には止んでいましたが

1.5cmの積雪となりました

3月も引き続き「雪だるまパン」で募集することにしました

山梨県も新規感染者数が3桁台となり状況が悪くなっています

そのような中での募集、予約申込はなかなか難しいと思い

「3月だったら!」という期待を込めて延長することにしました

日程は様子を見ながら改めてお知らせします

出来る限りの感染対策をし

また皆さまにもご協力いただき開催していきますので

どうぞよろしくお願い致します

感染防止対策についてはこちら→🍞


お昼頃にはだいぶ溶けてくれました☺
よかった!




0 件のコメント:

コメントを投稿

元気もらいました!!

2022.3.12 クリスマスのツリーサンドに続き 春の「いちごサンド」と「ステンドグラスクッキー」 をプライベートレッスンで楽しく作りました ホワイトデーのお返しも兼ねて お子さまも一緒に💕 おしゃべり盛りのかわいい女の子です 口金を使ってミッキー型に くり抜いた小さいパーツ...