2022年3月11日金曜日

お父さんミッフィーも

2022.3.10 雪だるまパン

いつものお仲間さんとご参加くださいました


おしゃべりに夢中で
捏ね始めから塩とバターを加えしまい
慌てて救出💦
スタートから失礼しました


レンジで作るチョコカスタード、
プレーンカスタードと同じように
簡単につくれますよ


小籠包みたいとわいわいしながらも
飛び出ないようにきれいに包めました!


私のは1つ怪我しちゃいました💦



ネジネジマフラー
最初から1つはそうしよう!
って決めていたそうです


この口と目だけでミッフィー💕

来月もご予定が合うと嬉しいです!
いつも楽しみに来てくださり
本当にありがとうございます
私のモチベーションアップにも
繋がっています

こんな風に自分のやりたいことを
自由にできる環境にあること
それがどれだけありがたいことか 

耳や目を覆いたくなるような
ニュースが多く流れる昨今
そのことに改めて感謝するとともに
1日も早く穏やかな日常が
訪れることを願います

2022.3.11






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

元気もらいました!!

2022.3.12 クリスマスのツリーサンドに続き 春の「いちごサンド」と「ステンドグラスクッキー」 をプライベートレッスンで楽しく作りました ホワイトデーのお返しも兼ねて お子さまも一緒に💕 おしゃべり盛りのかわいい女の子です 口金を使ってミッキー型に くり抜いた小さいパーツ...