2022年1月11日火曜日

初レッスン

 2022年の初レッスンはプライベートレッスン!

いつも応援してくれているお友達の声掛けで集まって下さった皆様と♡


寅パンレッスンでしたが、ステンドグラスクッキーのリクエストをいただき
盛りだくさんな内容で開催



今年初でもあり、クッキーの事もありで写真を撮るゆとりもないまま

おしゃべりにも夢中であっという間にかわいいパンが焼き上がりました


ご家族の送迎で思いがけず可愛らしい息子君にも会えました♡
パンの焼ける香りに導かれたかのように、オーブンから出たタイミングでお迎えに!!


質より量!な男子二人のお母さん、新調したオーブンでガンガン焼いてくださいね


そしてリクエストのステンドグラスクッキー。パンに続いてオーブンへ



このアイデア、いただきます♡



2色の桜の花びらがとてもきれいでした♡



赤い色の飴は一番きれいに色が映えますね


勉強にもなり癒しの時間でした、めちゃくちゃ美味しかったです、実家の家族がとても喜んでくれたよ、というお声をいただきました。生徒様はもちろん、作ったパンで周りの人も楽しく笑顔になれることがとても嬉しいです

タイトな予定の中、時間を作ってくれてどうもありがとうね。新しいご縁にも感謝です!
これからもご都合合う時があれば、ぜひご参加ください☺

お待ちしております!










0 件のコメント:

コメントを投稿

元気もらいました!!

2022.3.12 クリスマスのツリーサンドに続き 春の「いちごサンド」と「ステンドグラスクッキー」 をプライベートレッスンで楽しく作りました ホワイトデーのお返しも兼ねて お子さまも一緒に💕 おしゃべり盛りのかわいい女の子です 口金を使ってミッキー型に くり抜いた小さいパーツ...