2022年1月7日金曜日

 一昨日の雪が日に照らされて眩しいですね

 

だいぶ遅い挨拶となりますが、みなさま新年あけましておめでとうございます

 

ゆっくり穏やかな年の始まりを過ごされたでしょうか

 

私達は、普段連休がない夫がガッツリ休みを取れたので、大安の本日より仕事開始です

 

今年も美味しいパン、一緒に作りましょうね💕

 

どうぞよろしくお願いします


2022年の初パンは譲り受けた型で焼いた富士山パン!

 

成形方法を見ても、なんでこの様な模様になるのかが不明!なので、きれいな模様にするポイントが解明できません😁

 

でも味は大好評💕色付けに使ったヨモギ生地と上掛けのホワイトチョコの相性がとってもお気に入りの様子でした

 

型に入っているのでしっとり感も増し増し

 

今月のレッスンでのお土産用にと考えてますよ〜

 

 こちらは1日だけドライブへ出かけて買い求めた本物の?富士山パン!!




2月のゆきだるまパンレッスンの詳細は今晩アップです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

元気もらいました!!

2022.3.12 クリスマスのツリーサンドに続き 春の「いちごサンド」と「ステンドグラスクッキー」 をプライベートレッスンで楽しく作りました ホワイトデーのお返しも兼ねて お子さまも一緒に💕 おしゃべり盛りのかわいい女の子です 口金を使ってミッキー型に くり抜いた小さいパーツ...